2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

自分でも想像していた以上に長くなってしまったこのお話を、最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
第一部、第二部と続いたこの作品も、読んでくださる方々のおかげで、無事に完結することが出来ました。
日々、足を運んでくださった皆様に、本当に感謝の思いでいっぱいです。

本編はこれで完全に終了しましたので、第三部とかの予定はありません(笑)。
このまま本編が続きますと、物語の性質上、不幸な人を増やさないと(悠樹くんがまた犠牲に……)いけないことになりそうなので、それはあまりにも可愛そうという配慮もあったりなかったり……。

今後、『Breath』にまつわるキャラクターの物語に関しましては、サイドストーリーという形で発表させていただければと考えています。

発表時期は未定ですが、その際には、またぜひ足をお運びいただけますと、大変嬉しいでございます!

桔梗ノ館のこの後ですが、『Breath』を書きながら構想を考えていた物語がありまして、その連載をさせていただきたいと考えております。

現代モノですが、ちょっとファンタジー要素が入っているような物語で、大学生×高校生。高校生の年下攻めというような感じで考えています。
ファンタジー系苦手な方には申し訳ないのですが、大丈夫な方は、ぜひ新しい物語のほうも読みに立ち寄っていただけますと非常に嬉しいでございます!

こちらは近日には公開させていただければと考えております!

それでは、本当に長くて時には暗くてややこしい物語『Breath』を読んでくださり、本当にありがとうございました!

立ち寄ってくださった皆様一人一人に……本当にありがとうございました!

日生桔梗



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

ブルーガーデン
  


関連記事

EDIT [2011/08/07 07:46] お知らせ Comment:4
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/07 17:53] EDIT
>シークレットAさん

コメント本当にいつもありがとうございました!
もっと読みたかったというお言葉は、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!

サイドストーリーでは主にキャラのラブラブな感じを書いていきたいと考えていますので、
本編では辛い出来事が多かった悠樹や漣たちの幸せな様子を思う存分に描ければ良いなと思っています(笑)

毎回いただくコメントは、本当に何よりの報酬だったと思っています。
邪魔だなんて一度も思ったことはないですよ!
むしろおかげで本編ゴールを迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!

新作のほうは断片的に書いてあるので、ある程度の方向性がまとまれば、明日には掲載できればと考えております!
ただ、まとまるのかどうかが……ちょっとまだ疑問ですが(笑)

本当に丁寧なコメントをありがとうございました!
いただいたコメントを励みに、また頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!
[2011/08/07 20:11] EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/09 09:40] EDIT
>シークレットKさま

コメントありがとうございます!
また、最後まで拙い物語にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

ホッとしていただけてよかったです(笑)
私も何とかハッピーエンドで終わらせることが出来てホッとしました(笑)
コメントを読ませていただくと、これまでの物語をKさまがどう読んでくださったのかがとてもよく解り、それと同時に細かい描写まで丁寧に読んでいてくださったことが解りました。
本当にありがとうございます。
作者冥利につきますです!

文礼のその後については伏線をこっそりひっそり出しておりますので、そのうちにサイドストーリーなどで紹介できればと考えております(笑)
ただ、早くても9月ぐらいになってしまいそうですが(笑)
他のメンバーにつきましても、飴ムチ飴ムチムチ飴の繰り返しでしたので、飴飴飴飴飴ぐらいに甘い感じのものを考えております(笑)

Moon Dropのほうもさっそく読んでくださってありがとうございます!
こちらは本当に飴……あるのか?な感じのお話ですが、ぜひ引き続き可愛がってやっていただけると嬉しいです!

コメント本当にありがとうございました!
[2011/08/09 11:54] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日生桔梗

Author:日生桔梗
オリジナルの18禁BL小説を書いています。

下記のランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



駄文同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック