2ntブログ
2024/05:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

暑い暑い夏の真っ只中から書き始め、師走に入ろうかというこの時期に、『Moon Drop』はようやく最終回を迎えることが出来ました。

わざわざ足を運んで読んでくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

最後はハッピーエンドにしたいとは考えていたのですが、話がなかなかそういう方向に動いてくれず、最後を書き終えた後は本当にホッとしました(笑)
途中で何度もファンタジーにしたことを後悔したりもしましたが、何とか終わることが出来て本当に良かったです。

それもこれも、読んでくださる方々がおられたおかげと思っています。
もしも誰も読んでくださっていなかったら、たぶん終わらせることは出来なかったと思います(笑)
拍手やコメント、投票など、日々の応援本当にありがとうございました!
ひとつひとつの応援が、私にとって何よりの財産です!

新しいお話も考え中ではあるのですが、師走ということもあって手をつける時間が当面はなさそうな感じです(涙)
Breathからほとんど休みなしに毎日更新を続けてきたのですが、一ヶ月ほどお休みしなければならないような状態になりました。
BreathのSS『t's so easy』だけはきちんと終わらせ、その後、しばらくの間は更新はお休みということになります。

年末か年明けには、新しい物語のほうもスタートさせたいと考えていますので、その際には私のことをまた思い出してくださり、読みに来ていただけますと本当に嬉しいです。

何かと皆様もお忙しい時期になられると思いますが、体調など崩さないように、お互いに年末を乗り切っていきましょう♪

応援とご愛読、本当にありがとうございました!

日生桔梗

関連記事

EDIT [2011/11/27 07:40] お知らせ Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日生桔梗

Author:日生桔梗
オリジナルの18禁BL小説を書いています。

下記のランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



駄文同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック