2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

『Breath』をいつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
28話をもちまして、『Breath』の第一部を終了させていただきます。
もちろんこれで終わりというわけではなく、引き続き第二部もありますので、懲りずにまた読みに来ていただけると嬉しいです♪
拍手やコメント、投票、アクセス数など、目に見える形で読んでいただける方の存在を感じることができ、それに励まされて自分でも驚くほどの速さで考えていたストーリーを書き上げることが出来ました。
読み返せばきっと直したい箇所も山のようにあるとは思うのですが、いつか機会があれば直したい場所の修正や書き足しなども行ないたいと思います。
とりあえずはこの28話で、第一部はいったんの区切りとさせていただきたいと思います。
『Breath』が終わるというわけではなく、ちょっと区切りを入れたい、目次に数字が延々と並ぶのを防ぎたい、少し雰囲気も変えて続きを書きたい、新キャラなんかも登場させたいなどなどの理由で、第一部、第二部という形に分けさせていただくことにしました。
第二部では、エロ親父に呼び戻された文礼の話や、淳平くんの話、悠樹と漣のその後などを書いていければと思います。
新キャラも登場する予定ですので、既存のキャラともども可愛がっていただけるとありがたいです^^

また、PCでしか投票できないのですが、左メニューの下の方にキャラ投票を追加しました。PCで閲覧していただいている方は、お時間がある時にでも投票してやっていただけますと、嬉しいです。
それでは引き続き、第二部でもよろしくお願いします♪
第一部のご愛読、本当にありがとうございました!


2011年7月6日 日生桔梗

関連記事

EDIT [2020/07/06 19:33] お知らせ Comment:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/07 22:12] EDIT
>シークレトさん

漣の気持ちは、いろんな変化があったのではないかと思います。
その辺りもきちんと第二部で描いていこうと思っていますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♪

文礼はMの気も強そうなので、怒られたりしても喜んじゃいそうです(笑)
なんか面倒くさそうな性格してますしね。

ちょっと更新頻度はしばらくの間下がりそうですが、楽しんでいただけるように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
コメントいつもありがとうございます!
[2011/07/08 08:32] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

日生桔梗

Author:日生桔梗
オリジナルの18禁BL小説を書いています。

下記のランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



駄文同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック