2ntブログ
2024/04:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 - - - -
カテゴリ[Breath<SS>]の記事
  • --/--/--(--:--) 『スポンサーサイト』
  • 2011/09/13(11:44) 『『Breath』<SS> It's so easy 3』
    もう二度と会うことはないだろうと思った相手に、淳平は翌日に再会した。彼は律儀にマフラーを返しに来てくれたようだった。しかし、差し出してきたマフラーを受け取ろうとして、淳平はちょっと躊躇した。今日も相変わらずかなりの薄着で、とても真冬の服装とは思えない。しかも、素足に靴を履いていた。「それ、やるよ。寒そうだし……」淳平自身、今日はまた別のマフラーをつけていた。今日のマフラーも、悲しいかな、姉からの贈り...
  • 2011/09/17(20:40) 『『Breath』<SS> It's so easy 4』
    「あ~、終わった終わった~!」試験を終え、淳平は清々した気持ちで街を歩いていた。猛勉強の成果もあって、それなりに手ごたえは感じている。今日は久々に買い物でもして帰ろうかと思い、寄り道をすることにしたのだ。こういう時に、悠樹がいないことを改めて寂しく感じる。大学でくだらない話をしたり、昼食を一緒に食べたり、帰りに寄り道をしたり……。一緒に服を選びに行って、似合うとか似合わないとかくだらないことでもめた...
  • 2011/10/06(17:39) 『『Breath』<SS> It's so easy 5』
    「あ、これだ……間違いない……」淳平は検索した画像に映る人物の姿を確かめ、ため息をつく。そこに小さく写っているのは、文礼だった。文礼からの告白を受け、淳平は彼のことを調べてみようと思ったのだ。悠樹と中国を繋ぐものは、中国のとある華僑だった。その華僑のことを調べているうちに、そこに一緒に写る彼の写真を見つけたのだった。「あいつと関係があったのか……」淳平にとってその華僑は、悠樹を苦しめた相手として認識され...
  • 2011/10/16(10:08) 『『Breath』<SS> It's so easy 6』
    ベッドの上で文礼は、これから2つの会合を梯子しなければならないという汪の着替える様子をぼんやりと眺めていた。彼の本名は知らない。本物の汪が生きている時から汪と同じように呼ぶようにと言われていたからだ。偽者の汪との行為はひたすらに怠惰で刺激もなく、文礼にとっては作業の一環のようでもあった。面倒だと思うことはあるが、それで今の自分の立場と弟のことを守ることが出来るのなら、大した労作業でもない。かつての...
  • 2011/10/27(18:40) 『『Breath』<SS> It's so easy 7』
    「あのさ……」淳平が困り果てたような声で言うと、文礼は特に表情を変えることもなく振り返った。「なに?」「本気で入るつもり?」「行き先は任せてくれる約束だったよね?」「まあ……約束……なのかな……」「僕はここに入りたい」文礼の言葉に淳平は軽く息を吐いた。文礼が淳平を引っ張ってきたのは、夜にもなれば毒々しいネオンが煌きそうなホテル街だった。どういう目的のホテルなのかは、入ったことのない淳平でも想像がつく。「そ...
<<  BlogTop PageTop  >>
プロフィール

日生桔梗

Author:日生桔梗
オリジナルの18禁BL小説を書いています。

下記のランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



駄文同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック